Google

2008年01月24日

株式が大幅続伸ですね。

株式市場がオセアニアで好調でしたね。
日本、台湾、上海で好調です。
インドも大幅反発でスタートですね。
欧州は大手ソシエテ・ジェネラルが20.5ユーロ評価損計上が影響しなければ良いスタートが切れそうですがどうでしょうか?
為替の方はオセアニアが好調ですので少しずつ円高に向かってはいますが、この後の欧州、NYの株価の動向に左右されそうですね。
指標発表では米国の発表に12月の米中古住宅販売がありますのでこれも今日はキーポイントだと思います。
↓励ましのクイックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとにこれからですね。
今年は始まったばかりですし
どうなるでしょうか〜^^
ポチして帰りま〜す。
Posted by miomio at 2008年01月24日 21:51
はじめまして、元外為ブローカーのKUMASANと申します。現役から退いて10年以上経つので素人みたいなものですが、今春くらいから手持ち資金でトレードやろうかなっと思って只今研究中です。私が現役の頃は湾岸戦争があったりして(それだけではありませんが。)相場が動いていて、ある意味で楽しかったです。
いま、上が重そうですね!おっしゃる通りに何もない限り円高基調でしょうね。
たまに、お邪魔しますので今後共よろしくお願いいたします。
Posted by KUMASAN at 2008年01月25日 04:27
miomioさん今年も始まりから目が覚める相場でしたね〜。
私は波乱予想で年始は休むも相場を決め込んでいましたので、正月ぼけでスタートでした。
そろそろ小休止で本格下落か、FOMCでの追加利下げ後、転換上昇どちらかですが、楽しい相場は前者ですよね。
Posted by 管理人 at 2008年01月25日 18:46
KUMASAN初めまして〜!元外貨ブローカーってことはこんな相場が目の前に来たらウズウズしちゃいますよね。
これからの相場もFOMCの緊急値下げが間違いか成功なのか出てくる相場ですよね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2008年01月25日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9956952

この記事へのトラックバック