Google

2008年01月24日

若干の円高で進んでいます。

今日現在までは揉みあいから若干の円高に進んでいます。
昨日はUSD/JPYを初め結構な通貨ペアで揉み合い&下ヒゲのサインが出ていますね〜。ここが当面の正念場ですね。
来週にはFOMCも控えていますので、少し微妙ですが。
個人的にはNDY/JPYなんかは面白そうだと思います。
でも、この相場は個人投資家にとってはいや〜な相場ですよね。
「リスク管理」を徹底して相場に望んでくださいね。
今年の後半は春が来るという予想も多いので今は耐える時です。
↓励ましのクイックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9943024

この記事へのトラックバック