Google

2008年01月23日

米国の緊急利下げで香港も利下げです

昨日、FRBが政策金利を利下げしたのを受け、香港金融管理局も割引基準金利(政策金利)を0.75%引き下げの5.00%と言う発表です。
昨日の緊急利下げもプチ上昇&今日の朝からは下げ基調続行ですね。
ただ、かなり読みにくい相場になったことは確かです。
また、欧州、英国等も次の政策金利発表で利下げ予想とFOMCも今月末に0.50%利下げの予想になっています。
FOMCまでは様子見が続きそうですね。
↓励みのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この波乱がやめられませんね!?
ポチ完了です^^v
Posted by miomio at 2008年01月23日 18:51
こんばんは。sarasaです。
昨日は、米金利の利下げ・・・
「あぁ〜、こうなっちゃったかぁ」
とため息出ちゃいました。

でも、今までが異常だった部分が
あるのかもしれませんね。

応援ポチ!
Posted by FXで30代から引退生活 at 2008年01月23日 22:19
とんでもないドローダウンを食らっています・・・・(汗)
どこまで下げ続けるのでしょうか?
やはりリスク管理は大切ですね・・・
Posted by FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし at 2008年01月23日 23:51
下げ止まったかのように見えたサブプライムローンの問題の暴落もまだまだ底がみえませんねぇ・・・
どこまでいくのでしょうかね?
しばらくは戻り売りの戦略でいきます。
参考にさせてもらうためにまた来ます!
Posted by FX商材評価・検証・レビュー大全!FX商材の哲人 at 2008年01月23日 23:51
こんばんわ。
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から参りました。

marupukuは、FXではなく、株をやってますが、今が耐え時です。
Posted by marupuku at 2008年01月23日 23:57
本当に 楽しい相場になってきましたね! FX情報商材とりまとめさんは踏ん張りどころだと思います。
リスク管理は一番重要ですよね。
博打的にやってる方も「リスク管理で損切りは早く、利は伸ばせ」で成功している人が結構いますよね。
これも、リスク管理は出来ているってことだと思います。
皆さん春が来るまで頑張りましょう。
でも、FXは、儲ける陰に負ける者有りですよね。
Posted by 管理人 at 2008年01月24日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9896695

この記事へのトラックバック