Google

2008年01月22日

今日の政策金利発表

今日は政策金利発表が2つあります。
1つ目はもうすぐ発表される、日銀政策金利。
2つ目はカナダのBOC政策金利です。
日銀政策金利はほぼ確定で据置と言う予想ですが、数値よりも内容が問題と噂されています。
BOC政策金利の予想は0.25%利下げの4.00%です。あまり騒がれていないのでコメントは出来ません。
先ほど福田首相のコメントで「米国経済の下振れリスクや原油高による日本経済への影響を注視する」、「企業部門の健全さによって日本経済は底堅いし、今後もその流れは続くだろう」と言う発言がありました。当たり障りのないコメントですね。
↓応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろさんこんにちは
ちょっと戻してきてますがすごい円高ですよね 
今日の2つの発表は為替の動きに影響されるのでしょうか?
発表内容にも寄るでしょうけど
携帯のメルマガですでに今日発表されるものはチェック済みですがどれがどうゆうふうに影響あるのかまだわかってないのです^^;
勉強させてくださいね

応援ポチポチ☆
Posted by MISIA at 2008年01月22日 12:24
日銀は今流れてきました
金利据え置きらしいですね 

Posted by MISIA at 2008年01月22日 12:26
金利据え置きでしたね。

うーん^^;

Posted by 世界!まる見えFXのマルミエ先生です。 at 2008年01月22日 15:52
金利据え置きでしたねー(´□`;)
応援(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ポポポポポポチッ♪
Posted by さくら at 2008年01月22日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9857287

この記事へのトラックバック