Google

2008年01月20日

来週も円高基調が続きそうですね。

ブッシュ大統領の思惑も不発に終わりましたね。
救済コメントにかなり疑問視の言葉があるみたいです。
来週は米経済の先行きの不安定から穏やかな円高が進みそうですね。
私の予想としては来週は104.50〜108.00位と予想しています。
意外に底が堅いので105円を切れるかが勝負だと思います。
↓よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
円高で、知人の1人は喜んでいました。
海外旅行に行くからなんです。
そういう人には、いい話なんですけどねぇ…
Posted by あんびりばぶ at 2008年01月20日 16:29
海外旅行に行くのは円高は良いですよね〜。FXをしてる人にとってはハラハラですよね。
Posted by 管理人 at 2008年01月22日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9764660

この記事へのトラックバック