Google

2008年01月18日

ランドがかなりの下落とトルコ利下げ

ランドがかなり下落していますね!
私はランドをロングしているので少し心配ですが、何とか去年の16.45を切らないでと祈るばかりです。
今回の下落は南アフリカの問題ではなく(指標は良好)米国絡みで値が下げていますので、踏みとどまると思いますが、切れると14.00円が次のサポートラインになります。
皆さんもランドの買い時を見極めて取引してくださいね!
スワップ派の方はかなり注目しているのではないかと思います。
スワップはと言えば昨日トルコが0.25%利下げの政策金利15.50%になっています。少し残念ですね。
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 08:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ̄ー ̄)ノ彡こんにちわ〜
トルコ、利下げしたんですかー?
残念ですねぇ。。。
応援しておきます(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ポポポポポポチッ♪
Posted by さくら♪ at 2008年01月18日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9685497

この記事へのトラックバック