Google

2008年01月16日

みずほコーポレート銀行堅氏のコメント

かなり良さそうなコメントを見つけました。
簡単に言うと「104円台を試さないと相場の反転は来ない」
と言うコメントことです。
個人的な解釈としては下がる所まで試して、そこを確認、6月までは膿が出きらず、膿が出来れば上昇トレンド到来って感じです。
104円というのは2005年1月の例ですが、今回は他のコメントで100円切る予想がかなりありますので注意ですよね。
私的にも100円切らないと買いでの勝負は避けたい感じです。
今日も四半期決算発表と米国指標発表がありますのでご注意です。
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Youツ池e a real deep tnhkier. Thanks for sharing.
Posted by vwOxQFOKm at 2011年05月25日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9603377

この記事へのトラックバック