Google

2007年12月21日

今日の指標

ランドが昨日は16円を切りましたね〜!
ここが買い時かもしれませんが、様子見です。
では、今日発表予定の指標です。
18:00 ユーロ圏 経常収支
18:30 英国   小売売上高指数
22:30 米国   個人所得
22:30 米国   個人支出
22:30 米国   PCEデフレータ
22:30 カナダ  小売売上高
22:30 カナダ  GDP
明日からは連休に入り、お正月に突入です。
皆さん、荒れ相場にご注意を。
↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろさん、こんにちは!
明日からの連休おめでとうございます! (^^; オメデトウ!?
 HP拝見させていただきました。
すごいです。忙しい中での作成は大変だったでしょう。
ページのデザインも内容もとても
わかりやすいです。ただただ感動です。
今後もずっと応援しますね!
Posted by 耀 at 2007年12月21日 16:48
訪問&お褒めの言葉ありがとうございます。かなり苦労はしましたよ〜!やっぱり初心者でもわかりやすく説明を書くというのはかなり理解しまいと無理ですよね!もっと勉強して頑張りますね。これかえらもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年12月21日 17:10
こんにちは。
自分にとっての魔の一週間が終わりました。
ドル円が114円台まであげましたね。今だけのような気がしますが‥。

応援ポチっと!
Posted by anko at 2007年12月22日 10:17
ひろさんお久しぶりです(*⌒∇⌒*)

あれ?祭日って為替は動いてなかったでしょうか?Σ§(´∀`;∂)

土曜日が来るたびになんか値動きないなぁ〜と休みに気が付かない天然さんです(笑) 

応援ポチ☆
Posted by MISIA at 2007年12月23日 03:10
ankoさん。月曜日は下げて始まりそうですね!私は3月までは様子見ですよ〜。
ポチ返しです。
Posted by 管理人 at 2007年12月23日 07:11
土曜日は日本時間で7:00までは動いているので朝急に止まりますよ〜。祝日は日本しか関係ないので動いています。
Posted by 管理人 at 2007年12月23日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8648065

この記事へのトラックバック