Google

2007年12月18日

今日のUSD/JPYの動き

今週に入り相場参加者が少ない相場です。この時期はポジション解消が目立ってくる時期でもありますよね。
今日は昨日に引き続き112.70〜113.50のレンジで進みそうですよね。
ただ、範囲を超えるとかなりの荒れ相場が来ますのでご注意です。
22:30に米国の住宅着工件数、建設許可件数の発表もありますので、予想外の結果もあるかもですので注意です。
12月に相場をするってことは波乱は覚悟ですよね!
↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ̄ー ̄)ノ彡こんちゃ〜
ここのところ、ドル円は113.5あたりのレジスタンスで跳ね返されてますね!ここを突破できるかなー。
応援、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by さくら♪ at 2007年12月18日 21:54
ひろさんこんばんわ(*⌒∇⌒*)

いろいろご指導ありがとうございました♪

なんだかやりにくい相場ですよね


応援ポチ☆
Posted by MISIA at 2007年12月18日 22:08
ひろさんこんばんは♪
いつもありがとうございます☆

応援 *^∇^)σ ポチッ
Posted by ◆◆ 静香 ◆◆ at 2007年12月19日 00:46
こんばんは。現在2位。すごいですね。
留守中応援できなかったけど、また応援再開。ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月19日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8519478

この記事へのトラックバック