Google

2007年12月16日

今週のUSD/JPYの動き

今週は米国の住宅関連指標が3つありますのでジェットコースター相場が予想されます。ただ、ここで予想の数値以上が出ればまた上げてきそうですね。
月曜日は先週の上がりすぎ&調整で下げてくる可能性もあります。
今週はクリスマス前の最後の週になりますのでかなり注意です。
ポジション手じまい等波乱も予想されます。
↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
U。・x・)ノ チワ♪
今週も相場の参加者が少なそうだから急な動きがありそうですね〜
今はジェットコースター相場だと割り切って超短期で参加するのもいいかなぁ〜、って思いながらもなんとなくダラダラしちゃってます( ̄ー ̄;
Posted by さくら♪ at 2007年12月16日 19:12
ジェットコースターの下を取りたいですよね〜!でも、この時期は怖くてなかなかポジションとれないですよね。
Posted by 管理人 at 2007年12月17日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8361051

この記事へのトラックバック