Google

2007年12月06日

英国政策金利発表後の動きに注意

英国の政策金利0.25%利下げの予想がかなり濃厚になっていて、相場が軟調に動いています。ココで注意点ですが、利下げ予想に動いている相場なので、政策金利据置の結果が出るとかなりの上昇するのではないでしょうか?18:30の指標発表もありますのでココは皆さん勝負所!注意深くいきましょう!
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
FXは、ド素人なので勉強になります。
今は、なんとなく勝っていますが、そのうちドカンとやられそうな予感w

今は余裕をもって、下げたところをドル買いしては、50銭〜1円くらいの利食いをしています。
今日、夕方、ポンドが安かったので買ってみました。
動きが激しいですねw
勝ったら速攻で50銭あがった^^;
恐いので、様子を見て早めに利食うつもりです。。。
Posted by コンドウ<素人さんの為の不動産学校) at 2007年12月06日 22:44
何となく買ってるときは行ってもいいと思いますよ!ただ、損切りは必ず入れた方がいいですよ。ドルは今、底か、さらなる下落かの分かれ目です。
12月は荒れ相場が多いので少し注意です。頑張りましょうね!
Posted by 管理人 at 2007年12月06日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7713515

この記事へのトラックバック