Google

2007年12月04日

これからの注目指標&発表コメント

きょうこれからの指標です。
19:00 ユーロ圏 生産者物価指数
23:00 カナダ  BOC政策金利
0:00 英国   BOE議事録
やっぱり注目はカナダの政策金利ですよね!
でも残りの2つも重要な使用なので皆さんチェックしてください。
仏中銀総裁は短期金融市場は圧迫されている状況、信用収縮は大きな損害を与える可能性 等あまりよいコメントではありませんでした。市場はそこまで反応しませんでしたが。

今朝のカナダはすでに利確で110.45→109.93 52ポイント+でした。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
応援ポッチ!!お互いファイト!!
Posted by ヘアコミュ at 2007年12月04日 18:40
Xに裏技的取引あったんです。

市場の盲点をついて取引する方法もあるんですよ。

ま〜ずるくても自分は稼げればいい

と思いますけどね。

ちなみに勝率は98%です。

どんな手を使ってでも勝ちたいのであれば

おすすめですよ。

http://j2url.com/g940/

Posted by poi at 2007年12月04日 18:56
ヘアコミュさん頑張りましょうね!ポチ。
Posted by 管理人 at 2007年12月06日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7593445

この記事へのトラックバック