Google

2007年12月03日

これからの講演

今夜はトリシェECB総裁やポールソン米財務長官の講演が予定されていますので、急変にご注意だと思います。ユーロ圏失業率、米国の11月ISM製造業景況指数も重要な指標ですので要注意です。先週急激に円安ですので値が動き出すと一気に行きます。デイトレ派&短期派はかなり面白いんじゃないかと思います。

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
あし@ありがとうございます。
同じ投資家同士がんばりましょうね。

応援していきます。
自分のブログ気軽にコメントしてください。また遊びに来ます。
Posted by anko at 2007年12月04日 01:27
お互い頑張りましょう!世界の富豪は投資家ですから。
Posted by 管理人 at 2007年12月04日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7543468

この記事へのトラックバック