Google

2007年11月30日

今日は解らない動きですね〜。

今日は個人的には前半は様子見の相場であまり動かないと思いましたがビックリです。FRB議長の発言の米消費に懸念での円安ということですがそこまで反応することでもないように思いましたが・・・。でも、相場は事実ですので受け止めないといけないですね。だましなら欧州参加後、ニューヨーク時間に注意が必要ですね。
きょうのこの後の指標です。
19:00  欧州 経済信頼感
19:00  欧州  消費者物価指数速報
19:00  欧州  GDP季調済
19:00  欧州  業況判断指数
19:30  英国  GFK消費者信頼感調査
22:00  南ア  貿易収支
22:30  米国  個人所得
22:30  米国  PCEデフレータ
22:30  米国  個人支出
22:30  カナダ GDP
23:45  米国  シカゴ購買部協会景気指数
です。
目白押しなので何が起こるかわかりませんね。

↓応援クイックよろしくです↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お友達受理ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
あすもあなたにとっていい日でありますように。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月01日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7391879

この記事へのトラックバック