Google

2007年11月21日

今日の荒れた相場

やっぱり今日は荒れてきましたね!全面的に円高です。
米国モーゲージは最大3000億ドルの損失の上る可能性もあると言うことですし、ポンドは議事録の結果を受け更なる下落。
ここからさらなる円高になるかが勝負だと思います。
ランド等新興国の通貨も踏ん張りどころにさしかかっています。
皆さん頑張りましょう。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
FX1年生なのでドルオンリーで遊んでいます。
昨日仕込んだ、108.50買を昼間109.00で、何とか利食いしましたが、ドルの買い玉が溜まっているので少々辛いです><
どこまで、ドル安になるのかわかんないけど、ナンピンし続けて、いつか利食うつもりですw
1年生らしい勝負方法ですwww
Posted by コンドウ<素人さんの為の不動産学校) at 2007年11月22日 22:26
コンドウさん難平はかなり怖いので注意が必要だと思います。私自身は難平せずにポジションを解消してから、相場を見て買うのであればそこから再度、買いを入れますよ。ただ、買いは利子が付きますのでそこまで下がらなければ利子でチャラになるかもですが。
Posted by 管理人 at 2007年12月03日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7030370

この記事へのトラックバック