Google

2007年11月20日

FXのリスク

質問がありましたので書きます。
FXは最近騒がれ始めましたが、かなりのハイリスク・ハイリターン商品なのでご注意ください。投資金額の1倍〜400倍等いろいろありますが、仮に100倍だとドル1万通貨の取引に1万円くらいで取引が出来ます。ココで問題なのが1万通貨で1万全部飛びます。動きが1円1銭降下後、急上昇で1円上がっても1万損失です。ロスカット、逆指値等もありますが、逆指値の入れ方も資金の許容範囲ではなくあくまで相場からの逆指値を入れないとかなりの確率で損益になります。初心者の方はよく理解して初めてください。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
こんばんわ。
私もFXをやってます。
そして同じく2年目。
んで、夏に同じように資金の80%を失いました。
似てますね(汗)
今年の夏と秋は本当に苦しかったです。

現在はサブプライムの影響で
何とか利益がでるまでに回復しました。
しばらくUSD売りで攻めてみようと
思ってます。

FXってハイリスクハイリターンですね…。
Posted by brokentoater at 2007年11月20日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6973814

この記事へのトラックバック