Google

2007年11月19日

移動平行線について

今日は、移動平行線についていきたいと思います。
また玄人さんは懲りずに見守ってください。
皆さんはトレードスタイルとしてデイトレ、短期、中期、長期といろいろなスタイルがあると思いますが、私は短期(数日)長期(数ヶ月)で勝負をしています。用語として短期、中期、長期は皆さんの頭の中の時間なのいろいろだと思いますが。
私はチャートは10分、60分、日、週と主に見ます。ただたくさんありすぎるので全部は見ず、気になる物だけ確認しています。
その中で移動平行線はトレンドの継続、変化を見ています。移動平行線を見るのはもっぱら日足だけにしています。
移動平行線の見方として、上昇トレンド中に移動平均を割らなければ、トレンド継続。下降は反対です。上昇、下降の角度が大きい場合は中期線で支えられると思います。今度は反対勢力が強く中期線を突破しても長期線で支えられる傾向があります。
皆さんもFXは楽してもうけることが出来ないので、情報収集、勉強に頑張りましょう!!
↓参考になりましたらクイックをお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6935180

この記事へのトラックバック