Google

2007年11月16日

ゴールデンクロスの見つけ方

S[fNX.gif
FX経験が豊富な人にはつまらない記事ですすいません。私はFXを初めた当初はゴールデンクロスの発見が遅くて、クロス後発見ではなかなか買えませんでした。
色々調べてるうちに書かれている本、ネットで調べると上記図が出てきます。このクロスが出ればと思っていましたが、それから買っても儲けは運が良くて出るか、2,3日で反転で損失がありました。実は上記点線部無しの図で買わないといけないという事実がわかりました。
でも、本やネットで出ているクロス後の図が頭に残っていて発見が遅くなるのが度々でした。移動平行線は毎回同じ形状ではないので判断が遅くなりがちですよね。上記点線無し図のように今にも突き抜けそうならわかりやすいのですが・・・。
皆さんも頑張って早期に発見してくださいね。
参考になりましたら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6821287

この記事へのトラックバック