Google

2009年12月04日

ドバイショックも表面上は落ち着いてきました&今日の指標

こんにちは。
今日は久しぶりに日経平均10,022.59円+44.92で取引を終了しています。
ドバイショックも表面上は落ち着いてきましたが、問題は平均が1万円で落ち着くか再下落するかがポイントですね〜。
上昇したとしても1万を少し上回る程度という感じがします。
まあ、ドルが安定してこないと輸出関係が安定しませんので、難しいところです。
さて、為替の方は今日はあまり値動きが無く見ていても退屈な感じです。
最近が、動きすぎたのでこれだけの動きでは物足りないと感じてしまう自分が怖いですが・・・。
でも、今日の夜に米国指標(失業率等)がありますので、そこでの指標が楽しみです。
面白い数値が出ると、見ている分には楽しそうな相場が来そうですよね。
では、今日の指標です。
17:15 スイス 消費者物価指数
21:00 カナダ 失業率
22:30 米国  非農業部門雇用者数
22:30 米国  失業率
22:30 米国  製造業雇用者数
22:30 米国  平均時給
です。
では、今週も最後ですのでもう一踏ん張り頑張りましょう。

↓ランキングに挑戦しています。良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34010085

この記事へのトラックバック