Google

2009年11月25日

米ドルの気になるニュースと指標

こんにちは。
今日はデービッド・ウィドマー氏、ロバート・ウィドマー氏の本でのコメントがロイターに出ていますね。
2012年に「米経済に破滅的な打撃を与える可能性がある」
確かに今の米ドルは過大評価という感じもありますし、今からどの時点で米ドル離れが始まるかはわからないところですよね。
でも、米ドルの動向はどの通貨を取引するにせよ絶対に確認しないといけない通貨ですので気をつけていきましょう。
取引している方は怖いところですよね。
では、今日これからの指標です。
18:30 英国  GDP(改定値)
18:30 英国  個人消費
18:30 英国  政府出費
18:30 南ア  消費者物価指数
21:00 米国  MBA住宅ローン申請指数
22:30 米国  個人所得
22:30 米国  個人支出
22:30 米国  耐久財受注
22:30 米国  PCEデフレーター
22:30 米国  新規失業保険申請件数
22:30 米国  失業保険継続受給者数
23:55 米国  ミシガン大学消費者信頼感指数
24:00 米国  新築住宅販売件数
です。
今日は、重要指標が盛りだくさんありますので注意していきましょう。

↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



posted by ひろ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです
あし@の伝言板気づきませんでした〜
ゴメンね〜m(__)m
あし@で伝言板にカキコが出来ないので
こちらにカキコしました〜
「ブログ観覧していません」って出るんだよね〜見てるからあし@行っているんだけど・・・
訪問ありがとうね〜(#^.^#)p
Posted by ともたん at 2009年11月27日 23:23
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(*´д`)ノ☆ http://fgn.asia/
Posted by 舞子 at 2012年09月23日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33852834

この記事へのトラックバック