Google

2009年11月12日

オバマ大統領の歴訪スタートで

こんにちは。
今日はほとんどの通貨で大きな変動が無く穏やかに推移していますね。
というより嵐の前の静けさかな?
さて、今日はオバマ大統領のアジア歴訪が始まりましたね。
出発前の発言では主に中国関係を重点的に話している感じがします。
為替操作国と認定するのか?
発言では「中国はきわめて重要なパートナーであり競争相手」とありますが、本当の頭の中をのぞいてみたい感じです。
中国を敵に回すことは避けると思うので、本心はなかなか語れない感じがします。

では、今日の指標です
19:00 欧州  鉱工業生産
19:00 スイス ZEW景況感調査(予想)
21:00 米国  MBA住宅ローン申請指数
22:30 米国  新規失業保健申請件数
22:30 米国  失業保険継続受給者数
22:30 カナダ 新築住宅価格指数
です。

では、頑張っていきましょう。

↓参考になりましたら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33601804

この記事へのトラックバック