Google

2009年11月06日

今日の一番気になる指標です。

こんにちは。
今日は22:30に米国失業率がありますね!
皆さんもかなり注目している指標だと思います。
市場予想は9.9%ですがどうでしょう?
10%を超えてくるようだと経済不安がかなり出てきそうですので問題ですよね。
最近は指標一つで上がったら下がったり、コメントで上がったり下がったりと・・・。
当たり前のことだとは思いますが、俊敏に反応しすぎと言うのと値幅が大きすぎという感じがします。
リーマンショックが頭に残ってるから無理もない話だとは思います。
今日は失業率以外にも重要指標が今から結構ありますので注意していきましょう。
特に今日で今週の取引は終了ですので注意が必要ですね。

↓よかったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33466858

この記事へのトラックバック