Google

2009年11月05日

今日は英国、欧州政策金利発表がありますね

こんにちは。
今日は早朝にFOMC政策金利の発表がありました。
やはり、全会一致で据置決定でしたね。
FOMCの声明も微妙な感じで上げたり下げたりと難しい展開でした。
ただ、その後は徐々に円高傾向で現在まで推移していますがここからはちょっと読みにくい感じです。
また今日は英国BOE政策金利(21:00)、欧州ECB政策金利(21:45)が控えていますし、その後に米国指標(失業保険関係)がありますので怖い感じです。
ちなみに両政策金利とも市場予想は据置です。
ただ、米国指標が予想とどれだけ食い違うかは結構注意ですね。
では、今日も頑張っていきましょう。

↓よかったら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33449197

この記事へのトラックバック