Google

2009年11月02日

米CTI破綻後の処理はスムーズ?

おはようございます。
やっぱり米国CITが破綻しましたね!
まあ、調整破綻ということですが、本体は生き残れますが、融資先の企業が心配ですよね。
連鎖倒産が増えてきそうな感じもしますが、市場等もリーマンのことがありますので、
かなり慎重に事を進めてきたのではないでしょうか?
ここで再度、大きな打撃となるとさらに長期に米国が低迷していきそうですしね。
ちなみに今回の破綻は米国史上5番目の規模ということです。
今日はスタートからUSD/JPYが89.2付近まで下落しましたが今は値を戻してきています。
先ほどスタートした日経平均も-230.50と大幅な下げでスタートしていますので何処で落ち着くかが問題です。
では、今週も頑張っていきましょう。

↓よかったら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33351248

この記事へのトラックバック