Google

2009年11月01日

先週の為替の状況と来週のスタート

こんばんは。
先週は金曜日深夜0:00を境にUSDが急落・・・。
指標はそんなに影響するような感じだとは思わなかったのですが、で異国株式が急落でした。
それも7月以来の下げ幅でした。
さらに米国金融CITの破産の可能性が大きくなったという情報も出ていたと言うことです。
最終的には3:00あたりから安定はしてきましたが来週は微妙な感じで始まりそうですね。
感じ的に日足のポリッシャーバンドやストキャスティック、移動平行線を見るともっと下げてきそうな感じです。
来週は様子見でスタートしていこうって感じですね。
ぐっと下げてきたら、反転を狙っていきたいという感じなので、どこで買いを入れるかが焦点になってきそうです。
ただ、焦って買うとさらなる下げで大損を食らう恐れが高いので、格言「頭と尾っぽはくれてやれ」を思い出していきましょう。
では来週も頑張っていきましょう。

↓よかったら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33323257

この記事へのトラックバック