Google

2009年10月22日

中国GDP発表と南アフリカの為替レート固定の行方

こんにちは。
今日はジリジリと円安に進んできていますね!
そろそろ欧州参加と指標が出始めてきますのでおもしろそうな時間に突入というところです。
今日は中国のGDPの発表があり、前年同期比8.9%で第2四半期の7.9%より1%の伸びでした。
問題はここからどこまで伸ばしていくかですよね。
私の気になるニュースとして、南アフリカの為替レート固定の噂がありましたが、南アフリカ当局から為替レート固定の計画は無いというコメントが出てきたので少しホッとしているところです。
ついでですがスウェーデン政策金利は0.25%の据置です。
では、頑張っていきましょう!
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33117084

この記事へのトラックバック