Google

2008年11月11日

久しぶりに為替を見た相場観

こんばんは。
最近、本業がかなり忙しくて更新もしていませんでした。
それにしても日本の景気も悪いですね〜。
また。給付金も「貧しい難民に食料を与えるだけで、育て方を教える」ですので、無駄銭になりそうな気がします。
最近のUSD/JPYも先週からボックス相場で動きが乏しいですね。
ここでパワーをためてどちらに向かうかが問題というところでしょうか?
米国住宅価格の落ち着きを見据えて投資開始が良いのか、その前から少し動くのがよいのか読みが難しい感じです。
個人的にはランドを買い増しでスワップ狙いは継続中ですので、何処までポジションが持てるかが勝負です。
ただ、価格が下がりすぎると少し辛いところですが、レバレッジも1倍に近いのでのんきに構えていこうと考えています。
当面は価格変動が大きいのと本業が忙しいので短期&デイトレは封印です。
年明けからは少し米国住宅価格を確認しながら短期を再開していこうという考えです。
まだまだ、本業が忙しいので更新が遅くなりがちで申し訳ありません・・・。って見てる方は少ないかな?
では、頑張っていきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大変ごぶさたしてます

寒いですが

身体気をつけて
Posted by miho at 2008年11月24日 17:16
お久しぶりです★
私もFX始める事にしました(*´д`)
まだまだ勉強中で、でもやっている段階ですが・・・
一杯参考にさせてもらいます!!
Posted by shizuku at 2008年12月12日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22736829

この記事へのトラックバック