Google

2008年10月24日

凄い為替相場の到来&デイトレでのこういう相場の注意点。

こんばんは。
今日はポンドが急激な下げで139円を割った状況です。
今日はスタート(6:00)からポンドの下落スタートで17:00の第3四半期GDP決算下振れで再加速・・・。
ここまで来ると手の施しようがないと言う感じです。
現在米ドル/円が91.5ユーロ/円が114.79で推移していますが変動が大きすぎて参考程度にしかなりません。
見ている分には面白い相場ですがスワップ狙いの方はヒヤヒヤですよね〜。
私もランドを持っていますがレバレッジ1.5とはいえ怖くなってく相場です。
今日はこの後も相場はどのように動くかは分からない状況です。
鍵は米国参入してから次の動きが出そうですが、今日は休むも相場が良い感じです。
この状況だと過去の経験上注文が入りにくいのでデイトレで決済されずに思わぬ損害を被る場合もありますので注意です。
過去にデイトレで注文が入ったのに決済が通らずに3万ほど一瞬で飛んだことがあります。
では、今日の指標です。
20:00 カナダ 消費者物価指数
23:00 米国  中古住宅販売件数
です。
では、注意して行きましょう。
↓参考になりましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21803571

この記事へのトラックバック