Google

2008年10月16日

今日の為替の焦点と最近のポジション

こんばんは。
かなり緊迫した相場になってきていますね〜。
そろそろ勝ち組、負け組が出てきた頃でしょうか?
最近の為替は値動きが大きいのでデイトレの方が一番面白い相場と感じている感じです。
私的にはデイトレ以外は値の上下幅が大きいのでしていません

でも、今日はランドが10円割れましたので、1万ほどスワップ用にポジションを買い増ししています。
値が下がっているのでスワップポイントが低いのが寂しいところですよね。
最近は現物株の仕込み中で資金が株に行っていますのでFXは少量で楽しんでいるところです。
まあ、私の現状はさておき・・・。
今日は日経平均の暴落でスタートでしたね。為替の方も経済不安増加から朝方にかなりの円高が来ました。
ただ、今は値を戻してきています。
特にランドが9円近くまで下落後、10円を回復してきています。
今日は米国指標が多くありますので波乱に注意しましょう。
また、欧州株式はスタートから値は崩していますので米国株式スタート&下落かどうかが為替での見定めという感じもします。
では、今日の指標です。
21:30 米国  消費者物価指数
21:30 米国  新規失業保険申請件数
21:30 カナダ 製造業出荷
22:00 米国  対米証券投資
22:15 米国  鉱工業生産
22:15 米国  設備稼働率
23:00 米国  FF連銀製造業景気指数
2:00 米国  NAHB住宅市場指数
です。
頑張っていきましょう。
↓参考になりましたら応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21254167

この記事へのトラックバック