Google

2008年10月06日

米国の雇用統計が悪すぎましたね。

おはようございます。
今日は朝から円高で推移していますね。
先週の米国雇用統計がかなりの悪化で経済不透明感がかなりましましたので仕方がないと行ったところでしょうか?
法案可決して上昇こそしましたが、あの雇用統計では・・・。
今年度中にはなかなか経済の春は難しそうですね。
昨日はフランス大統領顧問(クロード・ゲアン氏)からECBが利下げするように望むというコメントがありました。
前回の政策金利では4.25%の据置でしたが、このコメントで次回の政策金利に変化を与えそうです。
では、今日の指標です。
17:30 英国  鉱工業生産
17:30 英国  製造業生産高
21:30 カナダ 住宅建設許可
23:00 カナダ Ivey購買部協会指数
です。
今週も頑張っていきましょう。
↓参考になりましたら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20641978

この記事へのトラックバック