Google

2008年09月25日

要人コメントで為替が振り回されていますね

こんにちは。
今日はまたバフェット氏のコメントが入ってきました。
AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)の事業一部の買収を検討すると言うニュースです。
すでに関心を示したが合意には至らなかったとコメントをしています。
また、AIGの一部または大半の事業が数年のうちに売りに出されると予想しており、いくつかに関心を持つだろうとコメントしています。
売りに出された時にどの部門を買収するかが気になるところですよね。
最近は各国要人から様々なコメントが出ていますので、相場もかなり振り回されていますので注意が必要ですね。
特にブッシュ大統領&米FRB議長のコメントは要注意です。
では、今日の指標です。
21:30 米国 耐久財受注
21:30 米国 新規失業保険申請件数
23:00 米国 新築住宅販売件数
です。
では、頑張っていきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
FXを始めて2年が経ちますが、最近は相場が大荒れで2ヶ月位塩漬けになっています。少しずつ取引はしていますがなかなか満足の行く利益がでていません。ある程度相場が落ち着くまではあまり無理をしずにの〜んびりやっていこうと思っています。
Posted by cclass1 at 2008年09月29日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19985638

この記事へのトラックバック