Google

2008年09月12日

米国リーマンのお陰で為替が面白くなっています。

こんばんは。
今日は円安到来ですね〜。
特にヨーロッパが好調です。
やはりリーマン問題がありましたのでドル&円&フランが売られています。
リーマン問題はさらに米メリルリンチも同じような危機を迎えているんじゃないかという噂から下落していますのでかなり面白くなりそうです。
ここで米国の動きに注目が集まりそうです。
先ほどユーロ圏の鉱工業生産の発表がありました。
市場予想より少し悪い結果でしたが今のところ影響は限定的です。
また、月曜日は今日から日曜日までの米国の状況次第で値がかなり飛ぶことも予想されます。
くれぐれもポジションを持ち越す場合は注意してください。
また、月曜日は日本が休日になりますのでさらに荒い動きも予想されています。
では、もう少し頑張っていきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19245076

この記事へのトラックバック