Google

2008年09月08日

やはり為替が円高になってきましたね&アメリカの救済案

こんばんは。
やはり米ドルは強いですね。
政府系住宅救済も手伝って下落せずにフラフラしています。
ユーロ、ポンドは15:00くらいから下落をたどっています。
特にポンドは経済指標が予想より悪かったんで今からの下落も何処まで行くかが見物だと思います。
個人的な予想ではもう少し早く下落していくと思っていたのですが、少し遅かった感じです。
問題は米国のGSE救済策が何処まで持つか&上昇するのかと言うことですよね。
今のところアメリカ住宅価格のそこが見えてこないのでまだまだ油断が出来ないっと言ったところだと思います。
本当に微妙な相場になってきました。
また、今日は日本株も米国上昇のお陰で日経平均も412円高の12,624円で終了しています。
では、頑張っていきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19047085

この記事へのトラックバック