Google

2008年09月05日

やっぱり面白い相場がきましたね〜&今日のポイント

おはようございます。
昨日(今朝までです)は面白い相場でしたね〜。
トレンド通りの売りで勝負に行ってる方はきっちり儲けられたと思います。
でも、どこまでこの状況が続くのかが心配ですよね。
良い通貨が上がってくれるのであれば勝負しやすいですが、まだまし&リスク回避で通貨が買われている状況ですので難しいと思います。
でも、相場は深い谷があれば高い山も必ずありますので辛抱強く行きましょう。
昨年のサブプライムの時に損失を出した方は今回は損失を回避できたのではないでしょうか?
では、今日の指標です。
19:00 ドイツ 鉱工業生産高
20:00 カナダ 失業率
20:00 カナダ 雇用ネット変化率
21:30 米国  失業率
21:30 米国  非農業部門雇用者数
21:30 米国  製造業雇用変化数
21:30 米国  週平均労働時間
21:30 米国  平均時給
23:00 カナダ Ivey購買部協会指数
です。
今日は米国の重要指標が数多くあります。
ここでの指標結果でかなり動いてきますので注意が必要ですね。
ただ、まだまだ米ドルは強いということもありますのでここからの下落はどうかな?という感じです。
欧州の株の動き&米国株もキーポイントになります。
では、今週最後の日ですので頑張っていきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18861781

この記事へのトラックバック