Google

2008年07月16日

今晩の注意点と修羅場到来ですね。

こんにちは。
今日はすでに104.00を切ってきましたね〜。
時間外での原油取引もアメリカ経済減速を見据えてか下落しています。
この様子では100円切るんじゃないかと騒がれていても当然な感じになってきました。
今日は米国指標も重要ですが、バーナンキFRB議長の下院での議会証言に関心が寄りそうです。
昨日言ったことを覆すことも出来ないので上昇する材料はなかなか難しそうです。
明日の早朝3:00でのFOMC議事録でも動きがありそうですので怖い1日になりそうです。
やはりここは米政府あげての具体的救済案を打ち出さないとブッシュ大統領のいつも唱える「強い米ドル」は難しそうですね。
そのブッシュ大統領も昨日、2社は株式会社が望ましいとのコメントを発していますので・・・。
皆さん今晩は気を引き締めて取引していきましょう〜。
参考になりましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17044038

この記事へのトラックバック