Google

2008年07月14日

あのバドワイザーが買収と英国金融の買収の噂

こんにちは。
今日は円安方向に推移していますね。
ただ、EURは円高になっています。
今は、欧州本格参入も始まり値が落ち着いてきています。
今日はバドワイザーで有名なアンハイザー・ブッシュがベルーギーのインベブが約500億ドルで買収という話が出ています。
また、英国金融アライアンス&レクターが買収交渉に入っているとの噂もあります。
米国金融機関の破綻の可能性も前から噂がありますので、先ほどのベアー総裁の安全という言葉は鵜呑みに出来ないですよね。
今週末に控える米銀行決算前の戦略をそろそろ考えていきたいと思っています。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すいません記事の事とちがうのですが
このeditaのバナーはどうやったら貼る事ができるのですか?editaに再三メールしても何も返してもらえないので
教えてもなえないでしょうか?
すいません。記事と違うコメントですがよろしくおねがいします。
Posted by ふ〜みんぱぱ at 2008年07月14日 23:00
ふ〜みんぱぱさんおはようございます。
editaのプログパーツはログインして、
画面プロフィール上の左から3番目のブログパーツから手に入りますよ。
設置するをクリックするとソースコードが出ますので、それを貼り付ければ完成です。
Posted by ひろ at 2008年07月15日 08:38
ひろさんのこのブログの右サイドの一番下に張ってあるエディターのバナーを貼りたいんですけどブログパーツの中を全部見たんですけど見つかりません、何故でしょう?なにか特別な会員でないと貼ることができないのでしょうか?
Posted by ふ〜みんぱぱ at 2008年07月15日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16939891

この記事へのトラックバック