Google

2008年07月09日

今日の為替のポイント&退屈ですね〜

こんにちは。
今日は朝から動きのない退屈な相場ですね。
昨日は指値が入らずに見ているだけになってしまいました。
昨日の18:00を境に上昇再度下落で上昇と思ったのですが、考えが甘かったです。
でも、安全に渡るには18:00の金額(USD/JPY)は怖くて行けませんでした。
さて、昨日は中古住宅制約数が落ちたと言うことがありますのでMBA住宅ローン申請指数は面白そうですね。そこまで動かないので個人的に楽しみにしています。
本題の今日の見所はヨーロッパが面白そうですね。
英国の貿易収支と欧州GDPの発表がありますので。
問題は明日に英国BOE政策金利が控えていますので、ここでの英国関係指標は注目が集まってきそうです。
ただ、市場予想は据え置きが多いのでその後の声明に注目が集まりそうです。
英国も米国ももう少し経済不透明感が無くならないと本格回復はまだまだ先になりそうですね。
今日は相場的に少し予想しにくそうですので取引は見合わせって感じです。
欧州参加前にもう一度思案してから指値するかもしれないですが。
頑張っていきましょう。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



posted by ひろ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16770705

この記事へのトラックバック