Google

2008年07月07日

今日の為替と株がそろそろ仕込み時かな?

おはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
今日は先週の材料出尽くしで一服と方向を失っている感じです。
今週はあまり波乱が無く進んでいきそうな感じですね。
ただ、ポンドは政策金利発表がありますので要注意です。
要人コメントとしては米国ブッシュ大統領が主要国首脳会議前に福田首相会談後のコメントで、いつものコメントです。
内容は「経済は望んでいるほど力強く成長はしていない」とし「米ドルについては強いドルを望む」です。
ここ数日日本株が下落続きですね。
そろそろ個人的に買い時のような感じがします。
この時期に良質株の見定めをして保有するのが良さそうな感じがしています。
株は初めてそんなに期間がたっていないのでまだまだ勉強中です。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16709739

この記事へのトラックバック