Google

2008年07月04日

今日は為替は面白くないので面白そうな日本株に注目です

こんばんは。
今日は面白くない為替相場ですね〜。
米国が休場というのと、昨日に指標が出尽くしで今週はすでに終わった感じです。
為替相場は面白くはありませんが、日本株式は下落続きでこの後の展開が面白そうです。
不動産関係の経営不安から不動産関係がかなりのダウンしています。
つられて下がっている企業の株なんかは狙い目ではないのでしょうか?
また、経営基盤がしっかりしているような不動産株は狙い目かもしれませんね。
個人的には昨日不動産関係株を1銘柄買いました。
これが育ってくれればと祈るばかりです。
現物で買っているので下落しても持ち続けてみますよ。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
ちなみにロングしているランドは好調ですので少しほっとしていますが、買い増しのタイミングが解りにくいです。
posted by ひろ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16630548

この記事へのトラックバック