Google

2008年06月30日

円高が再来です&これからが楽しみですね

こんにちは。
今日は全面的に円高で推移していますね。
でも、借金大国の通貨が高いって言うのも信じがたい現実ですよね。
それはさておいて。
ポンド、ユーロの下落が少しきになりますね。
上がり方が急だった分下落も更に急という感じです。
USDはここまでくると104円台前半が視野に入ってきますよね。
104.00を割ってくると、買い遅れた方のチャンスが到来という感じです。
ただ、住宅事情や金融先行き不透明感が改善されるのがまだまだ左記になりそうですので、ロングしたい方はレバレッジに余裕を持って気長に行くつもりでポジションを取ってくださいね。
今日これからはECBの動向に注意が必要ですね。
個人的にはつられてランドがかなり下落してくれると更に買い足しをしたいと思っています。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!勉強しに来ました。でもFXは、私にはちょっと難しいかなー
応援して帰ります。それでは・・・
Posted by shadow at 2008年06月30日 18:09
ひろさんお久しぶりです((´∀`*))
ブログまめに更新されてますね!
応援してきます
ぽちぽち☆
Posted by MISIA at 2008年06月30日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16505356

この記事へのトラックバック