Google

2008年06月26日

米ドルは方向を失っていますね〜。

今日はUSDが方向を失っていますね!
やはり、今日の夜の米国指標を見定めてからと言う所でしょうか?
FOMCでの景気の下ぶれの言葉も響いていますよね。
ただ、ユーロは利上げ観測の上昇から買われています。ここまで高値になると後が怖いような気がします。
原油と連動しやすいと言われていますので注意が必要です。
個人的にはランドの好調がちょっと嬉しいですよ〜。
ランドは指標が少ないので結構難しいです。
今度は30日に貿易収支が待っていますので良い結果に期待です。
早くワールドカップ効果が出てくると安心できそうです。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16402489

この記事へのトラックバック