Google

2008年06月23日

今週は米国の重要なポイントです

こんにちは。
今週も始まりましたので、頑張っていきましょう。
今週は米国指標も盛りだくさんで木曜日早朝にはFOMC政策金利発表が控えています。
また、米国指標以外は27日(金)の英国GDP、経常収支くらいです。
先日もブログに書いたと思いますが、今回のFOMCは声明がポイントになりますよね。
先週から米国金融機関の悪材料を今回のFOMCの声明文でどれだけカバー出来るかが焦点です。
市場的には落ち着いてきた矢先の先週の出来事でしたので。
個人的には、正直に今の状況を分析し、改善策を適切に出してくるかが上昇の材料だとは思いますが、この不透明な状況だと、適切と言う言葉は難しいです。
まだまだ地中に埋まっている地雷がありそうですしね。
ただ、波乱の時は儲け時でもあります。
適切な判断とリスク管理で頑張っていきましょう。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16295681

この記事へのトラックバック