Google

2008年06月11日

カナダの政策金利と今日の焦点

おはようございます。
昨日はカナダが政策金利を据え置きましたね。
市場予想では大半が利下げの予想だっただけに急上昇しました。
現在はCAD/JPYで105.00付近で推移しています。
また、今回の据え置きで今後の利下げの打ち止め噂も出ていますので今後も注目です。
今日は一番の注目は英国の失業率と貿易収支です。
結構上昇していますので、ここでの悪い結果はかなりの下落にもつながりますのでご注意ください。
悪魔の通貨の本領を発揮する場面になりやすいタイミングですよね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!とっても参考になりました!!!
http://zyrank.net/fx.html
Posted by ゆみこ at 2008年06月11日 11:27
ゆみこさん
参考になってなによりです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2008年06月11日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15906261

この記事へのトラックバック