Google

2008年06月10日

今日の凄い米ドルとカナダの政策金利

こんばんは。
昨日、今日と米ドルの勢いが凄いですね。
底値が堅くなるどころか、上値が拡大してきそうです。
要人コメントもここぞとばかりに出てきそうですし、今日の21:30に予定されている米国貿易収支の数値も見逃せなくなってきました。
今日はカナダの政策金利が発表されますのでカナダドルを取引されている方は注目ですね。
市場予想は0.25%の利下げです。
頑張っていきましょう。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
さっそく見てみます!!!
ド素人の私には、今の相場状況での参加は怖いです。
今週は、お勉強週間にしようかなぁー(*_*)
Posted by あいり at 2008年06月10日 19:31
あいりさん
自分が解らない時は「休むも相場です」
相場を眺めているだけでも勉強になりますよ。
Posted by ひろ at 2008年06月11日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15882513

この記事へのトラックバック