Google

2008年06月05日

今日の戦術&もうすぐ政策金利ですね。

今日は15:30〜円安到来ですね。
USD/JPYは106円を突破です。
少し行きすぎのような気がしますが?
昨日のドル安牽制と昨日の米国発表指標で市場予想より悪い結果のものが無く、同じか良いものしかなかったのが安心感を呼んで会に入ったような気がします。
ただ、まだまだ、市場は落ち着いていないのでここからの上昇は少し様子見な感じです。
個人的には106.20付近で売りを入れておきました。
もう少し上がって指標やコメントでの下落を狙います。上はかなり厚そうで読みが外れても損失は少なそうです。
今日は注目の英国と欧州の政策金利が発表されますので面白そうですね。
今回も数値よりコメントで動きそうです。
注意深く見ていきましょう。
ちなみにインドネシア中銀政策金利発表がありました。
0.25%引き上げの8.50%です。
頑張っていきましょう〜。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろさん、こんにちは^^

いつも、拝見しております。

今日は、謝らないといけないと思いまして…
以前から、コメントを頂いていたにもかかわらず、返事もせずにすみませんでした。
実は今のテンプレでは、鍵付きのコメントは管理画面からしかみることが出来ないようで、気が付いていなかったのです…
本当に、ごめんなさい。

私のほうも、いつも拝見しているのにコメントを残せなかったのは、かなり専門的で今の私では、残しようがなく…
そんな理由もありました^^;

でも、これがきっかけで、いろいろ聞けることもあるのかな?なんて、図々しい事を思っております!

これからもよろしくお願いします^^
Posted by やっちゃうよ at 2008年06月05日 19:23
こんばんは〜☆

今日はドル106円台になりましたね。

明日はどうなるんでしょうか。
金利政策による相場の変動がきになりますね。

FX初心者なので、
いろいろ勉強させてくださいね。

応援してます☆
Posted by 月子 at 2008年06月05日 22:45
はじめまして。
偶然、貴サイトを見まして、突然のコメントをさせて頂いております。
実は当方、先日若林栄四氏のセミナーに参加して、非常に良い刺激になりました。
恥ずかしながら、セミナーは初めてだったので、他のセミナーについては良く知りません。
良いセミナーがあったら参加したいと思っています。
もし、今までに参加されて良かったセミナーがありましたら教えて頂ければと思うのですが、何かありますでしょうか?

突然のお願いで申し訳ありません。

宜しくお願い致します。
Posted by NEO at 2008年06月06日 06:44
やちゃうよさんこんにちは。
いつも訪問していただきありがとうございます。
気にしなくても大丈夫ですよ〜。
私で解る範囲内でしたら何でもお答えしますよ〜。
これからもよろしくね。

Posted by ひろ at 2008年06月06日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15718399

この記事へのトラックバック