Google

2008年05月27日

今日の焦点と要人コメントが活発です

こんにちは。今日も頑張っていきましょう。
今日は重要米国指標がありますね。
23:00に新築住宅販売件数
同時刻に消費者信頼感指数
同時刻リッチモンド連銀製造業指数
です。
今週の焦点はなんと言っても101円台に突入するか否かが問題です。
昨日もグリーンスパン前FRB議長から米国のリセクションに陥る可能性は高いと言いながらも、深刻なリセクション入りの可能性は後退したと助けるようなコメントを出しています。
また、ソロス氏からは石油高に物申すです。
ここ数週間は投機マネー主体で高騰しておりバブルのようだとコメントしています。
昔のオランダのチューリップの球根の高値を思い出しました。
日本の要人からもコメントが出ていますが、たいしたコメントではなかったですね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


posted by ひろ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チューリップはオランダですよね?

現時点で東京の高額高層マンションが既にバブル崩壊のようですね。
Posted by にゃんごろー at 2008年05月27日 16:28
こんばんは!

エディタ調子悪いので、直接訪問しました^^
Posted by あきさき at 2008年05月27日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15402028

この記事へのトラックバック