Google

2008年05月21日

今日の相場観

おはようございます。
かなり忙しくて更新をサボっていました。
今日も頑張っていきましょう。
少し忙しかったので今週は今日まで相場をあまり確認していませんでした。
昨日の夜は米国生産者物価指数発表後にUSD/JPYが70銭近く下落しました。
と言っても、チャートを見ると、持ち合い相場になってきそうな予感です。
明日早朝のFOMC議事録で大きく動く可能性もありますので怖いところです。
今日はカナダの消費者物価指数等の指標がありますのでキャンドル勝負の方はご注意ですね。
その他では材料不足ですので、株式&要人コメントに注意してください。(BOE議事録まで)不可解な動きも予想されます。
昨日の要人コメントではコーンFRB副議長の発言で「FRBは不透明な見通しに直面していて、海図亡き航海をしている」とのコメントを発表しています。
経済に海図なんて存在しないとは思いますが・・・。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


posted by ひろ at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
恐怖の持ち合い相場。
なんとか避けたいです。
Posted by 主夫noMUNE at 2008年05月21日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15113189

この記事へのトラックバック