Google

2008年05月15日

これからの米ドルの動き

こんにちは。
ここ最近米ドルが好調ですね。
3/17から考えると10円高です。
今のところ経済減退感が薄れてきたという感じでしょうか?
ここまで来ると、調整が入りそうですね。
ただ、FRB議長&前FRB議長の発言でも今のところリセクション入りの可能性はまだあるという感じのコメントですので、ここからが勝負なのかもしれません。
サブプライム問題の損失額もある程度明らかになりましたし。
ただ、未だに米国住宅価格が落ち着いてこないのが引っかかる点ではありますが。
皆さん頑張っていきましょう〜。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14945492

この記事へのトラックバック