Google

2008年05月14日

今日の指標とFRB前議長の気になる一言

こんにちは。
今日はドルが好調ですね。
今日これからの指標は
17:30英国失業率
18:00欧州鉱工業生産
18:00南ア実質小売売上
21:30米国CPI
です。
やはり今日の注目は米国CPI(消費者物価指数)ではないでしょうか。
昨日、今日の上げ分を一気に下げなければよいのですが。
市場予想は先月と同水準ですのでそこまでの波乱は無いかもしれませんが注意は必要ですよね。
英国失業率も注意だと思います。
英国もサブプライム問題の米国に次ぐ二番目の注目国になりますので。
今日の失業率から金曜日までは波乱が予想されます。
また、FRB前議長もこれからの軽微の米国経済衰退を予想しています。また、住宅価格は注目してくださいと言ってるように思えますのでご注意ですね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14922698

この記事へのトラックバック