Google

2008年05月14日

昨日の米国指標発表と要人コメントのまとめ

おはようございます。
今日も頑張っていきましょう。
昨日は米国指標が好調でUSD/JYがねを上げてきています。
昨日のFRB議長の発言では金融市場は正常な状態にはほど遠いとしながら、ターム物資金供給は必要に応じて増額する準備があると発言しました。
シカゴ連銀総裁が講演で「米国景気は穏やかなペースで改善される見通し」コメントしています。
また、ダラス地区連銀総裁、サンフランシスコ連銀総裁からもコメントが出ていますが先行きについては穏やかにと言うコメントです。
全体的にコメントはこれからは穏やかに回復と皆さん申していますが、どうなんでしょう?今が為替にとって一番難しい時期なのかもしれませんね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14913870

この記事へのトラックバック